

ヨッしゃああああああああああああああああああああ!!!

どもジュピです^^
いやあ本当によかった
PSP見つかりました!
安心安心^^
それがねえ
充電しっぱなしでw(公共施設でw)
まあとにかくみつかりました!
年賀葉書は今日までにお出しくださいw
今書いてたんでw
では短いですが
さいなら(^^)/~~~

引っ越してきたw

はあ・・・
やっと引っ越せた・・・
あ、ども ジュゲムから引っ越してきたジュピですw
引っ越したくなかったんですが・・・
猫が引っ越したんで・・・
HPとリンクさせんの大変なんだぞ!
まぁそれはおいといて・・・
よかったよかったw
ってことで短いですがさいなら(^^)/~~~

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

大事件!?!?

 はぁ・・・
どうしよう・・・
PSPをなくしてしまった・・・
どうすればいいんだあああああああああああ!!
まあ落とした場所はわかってるんですが・・・
23日、24日はあいてないとかなんとかかんとか!
フジャケンニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

多分なくなっているかも・・・・・・・・・・・・・・・・・
不安で不安で・・・・・
でも絶対見つからないとこにあると思うんですw
このままだとモンハンできないかも・・・
さようなら・・・・・・・・・(T_T)

初リクエスト

 ども^^
今回はじめてのリクエストをしましたw
それがこれ^^
http://www.youtube.com/watch?v=4Z24fUO4-lc
「最後の招待状を火事場でボッコボコに」
というキングオブモスsからのリクエストでしたw

http://www.youtube.com/watch?v=qxuMaawisVs&feature=related
次にこれです
これは3人でのイャンガルルガです
ってかタイム遅いww


今日はシャナsからのリクで
絶対強者(G級)を
2人片手剣
1人ランス
1人狩猟笛
というリクですた^^
でも5分以上かかってるww
これからその動画うpしま~す

あ~そういやメンバーが1人ふえますた
その名も

イケメンwwwwwww
まあ本当にイケメンなんでw

ではさいなら~

ゆず 明日天気になぁれ

 ども^^
今日は僕が気に入っている曲の紹介したいと思います^^
題は「ゆず」の「明日天気になぁれ」です
では歌詞です

これで本当によかったのかな?ふと立ち止まり 空をみる
歩道橋の向こう側見える夕陽が僕らを 今日も染めていく

季節変わりは今も 恋した君を想い出します
それでも僕は汗流し走るこの道を 今日も染めていく

誰かのことがうらやましく想えても やっぱり僕は僕でしかないから

今日には今日の風が吹くだろう すべてがうまくゆくわけないさ
突然降り出した雨に打たれても 明日天気になぁれ

「生まれ育った街に帰るよ」と 夢に破れた友が言う
誰もそんなに変わりゃしないさ そして僕らは あきらめきれずこの街にいるよ

本当の幸せって一体なにかな? やっぱり僕は僕でしかないや

不器用にしか生きられなくても そんな君が僕は好きさ
だから泪こぼれ落ちても 明日は天気になぁれ

今日には今日の風が吹くだろう 全てがうまくゆくわけないさ
突然降り出した雨に打たれても 明日は天気になぁれ
明日は天気になぁれ


やっと書き終わったwつかれた~
ではURL

ではここら辺で落ち(^^)/~~~

荒らしは去れ!

 ども~ジュピでス~^^;

昨日おとといと「封龍団チャット」に荒らしがきたんですね~^^;
それが3、4人も・・・
その荒らしはヘリsのリアともだそうですはいw
お前たち荒らしに一言・・・
荒らしの何が楽しいの?w
ちょっとむかついたんで・・・
相手にしちゃいましたw
まあ今度からは相手にしないことにしましたw
荒らしの相手してても時間の
無駄なんでねw
俺に憎みを持っている模様
魔貫光殺砲!(゜Д゜)σ━0━0━0━0━0━0━0━●
二度とチャットにくるな!ボケ!
って言いたいですw(爆w)
ヘリs
あの愚かなやつらにいっといてください
もう絶対にこないで~w
さもねえとマジでハッキングしちゃうよ~^^


すいませんね
こんな記事かいちゃってw
ご要望があれば消去しますんで

ちきしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ども~祭りから帰ってきたジュピです~

祭りから帰ってきて一つ思ったことは


ちきしょおおおおおおお!!!!!!

ですね(汗)

なぜかというと

レック&猫&友達で歩いていて「くじ屋」をみつけたんです
それが悪夢の始まりでした・・・
なんとなく見ていたんですが・・・

目の前で当たった!?

これを見て野生の血がさわいだんですわ(今になって爆笑w)
それでやっちゃいますた^^;
ところが・・・
みごとにはずれたあああああああ!
ちきしょおおおおおおおお!
なぜだあああああああああ!
それを見かねたレック&猫&友達が挑戦したものの・・・

クッソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大お大オオ大オオ大オオ大オオ大オオオオオオオオオオオオオオオオオオ大オオ大!!!!!
しかし!
オッちゃんが引いたところ・・・
当たりだと大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大いおおおおおおおおおおおおお!!!!
はぁはぁはぁ・・・
今度は絶対当てるZE!!!!!
では(^^)/~~~


酉の市に行くze!!!!!!

こん○○は!

今日はこれから

酉の市に行ってきま~す^^

まあ熊手買う気はさらさらありませんけどね

まあとにかく行きます≧∀≦)」

猫&レックでいってきマース

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  いってきま~す!
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ



はじめまして!

こんちゃ&お初です!≧∀≦)」

ヤフーブログから引っ越してきたジュピターです!

猫と同じ天地龍団でモンハン大好きです!

http://blogs.yahoo.co.jp/bhukyv/folder/198467.html#924863

↑が旧ブログのURLです

こっちもみてみてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします!

