

バファリンはお茶にもなる!

ちわ~
昨日更新しようと思ってたんですが・・・
いろいろあってw
今日更新します

昨日は猫&レックックとまたバイオやってますたw
一応撮影したんですが・・・
それよりももっとおもしろいことがあってw
あるキャラクターの声がこう聞こえたんです
バファリンはティー♪
これ聞いたとたん大爆笑ですよw
ツボったwwwwwwwwww
うpできたら報告する(かも?)

モンハン2ndG・攻略ブログ
↑ヒマだったら押してね♪
ではサイナラ(^^)/~~~

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ネタが・・・

ちわ~^^

今日は女子ネタくらいしか・・・w

~~~~~~~~~~~昨日のぶん~~~~~~~~~~
昨日は社会科見学にいきまいたよぉ

国会議事堂━科学技術館━NHKスタジオパーク

の順に行きました
まず国会議事堂・・・狭い!
とにかく狭い!カーペットとかもなんか汚いし・・・古臭い!
次に科学技術間・・・臭い!
なんか変な異臭がプンプンでwやヴぁすw

最後にNHKスタジオパーク・・・テレビにうつったwwww
そのときのゲストがめちゃいけでおなじみの光うらさんだったんです 握手もしましたw
すげえやわらかかったwwwwww
じゃ^^

悪魔の中の鬼

今日は学校の帰りに女子に荷物持たされてw
そしたら急に
「ジャンケンで負けたら持つことにしない?」
と言われたんです
これが地獄のハジマリでした・・・・・w
男子2人(ドラゴと俺)と女子三人(悪魔ども)でジャンケンです
1度目
自分の負け
2回目
悪魔の負け
3度目
自分の負け
4度目
自分の負け(以下略
というわけで・・・・
その後八連敗(汗)
結局ずっと持ってましたよ^^;

コメ返し
>ヘリオス
悪魔・・・それは恐ろしい者達・・・・w
>レック
間一髪で地獄から逃げ出せたんだZE!
危うく撮影中止だ!w
>龍神sm
悪魔・・・それは・・・女子!!w
まぁ自分は絶対服従させられてます^^;
>チキンs
チキンsも陸上やってたんですね!
知らなかったw
部活はもう引退したんですよね?w
そのことを思い出してたまには軽い運動をしてみてくださいw

疲れた・・・

どうもじゅぴです^^
今日は陸上があって・・・
日曜ぐらい休ませろー!
100mタイムと1500mタイム計りますた
あまりにも遅すぎていえない・・・

そのやってるところがスポーツジム?みたいなところで

バスケットボールの大会があったんです
はっ!まさか・・・・・・・・・

殺される!!!!

なんとそこには悪魔が・・・・・・・・・・・

もう全力で逃げましたよw

きづかれずにすんでよかった・・・

また危うく
≧∀≦)つ)゜0゜)
↑みたいな図になるとこだったZE!

これからは注意しよう
ナンマンダブナンマンダブ(´・ω・`)
以下見なくてもおk
100mタイム14秒86 1500mタイム6分52秒 遅い・・・特に1500
真打sがみてたらアドバイス下さい^w^
女子には今後気をつけよう♪ では^^

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

曲がりすぎな自分・・・

どうも・・・
ゴボ!
グハッ!

はぁはぁはぁ・・・

今日は・・・グホ!

帰りの途中に女子にからまれて・・・

まだ右のほほが痛い・・・

鼻血がでた・・・

まず班長旗という小さい旗をとられた・・・

その次に帽子をとられ池に落とされそうになったり・・・

マフラーもとられたし・・・

最終的には殴られたし・・・

消えろおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおお!

それにしてもほほが痛い・・・

スイマセンコンナ嫌味記事になってしまって・・・w

まぁ改めて!
今日はイケメンと猫がきました

武神闘宴!!
を三人でやったんですが・・・遊びすぎ!

それとHPのメンテが終わったら人気投票をやりたいとおもっちょります
まぁ11人なんで・・・主な人物のみで!w

1 猫
2 ジュピター
3 レック
4 ブライアン
5 x yu

では^^

幻獣チーズ食べたい・・・

どうもじゅぴです^^

今日は猫&元天地龍団と遊びました

前半はずっとテレビでしたね~

ガキの使いやあらへんで!の絶対に笑ってはいけないシリーズのホテルマン

僕は去年の新聞記者のほうがおもしろかったですね~w

まぁ見てない人もいるか・・・

後半はゲームやってました

王の領域G級

タイム あれ?なんだっけ?w多分5分くらい

遊びすぎた・・・

中学受験しようかな・・・
開成とかw
無理かw
1日2時間ぽっちの勉強じゃ無理ですねw
そういえば今度漢検準2級うけることになりますたw
親に勝手に申し込まれた・・・
では(^^)/~~~

新PCに続いて・・・

どうもじゅぴです^^

今日は新PCに続いて・・・

新しい机と新しいベットキター^^

今日はあまりネタがない・・・

土曜日は忙しいってことだけですねw

陸上&塾&ピアノで習い事3つw

本当にネタがない・・・orz

では・・・

新PCGET!!!!!!!!!

こん○○○^^じゅぴです^^

今回やっと題名のとおり・・・

新PCGET!!!

文字見にけ~ww

まぁとにかく新しいPCを手に入れたワケです!

PCは届いたんですが・・・

買ったガムが2個ともはずれたwwwwwwwww

悲惨だ・・・

そういや昨日塾の帰りにコンビニによってチョコマンを買ってギガントに

「少し食べる?」

と聞いたら

「うn」

と答えたんであげたんですが・・・・・・

ギガントに半分以上持ってかれたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この恨み・・・
絶対にわすれねぇ!

食べ物の恨みは怖いでぇ~w

変なことばかり書いてしまってスイマセン^^;

では(^^)/~~~

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
それにしてもおそくなってしまいました・・・orz
PC禁止にされていまして・・・w
カウントダウンのときマジでジャンプしますたw
3・2・1で
ジャンプ!(爆
周りにたくさん人がいたから少し恥ずかしかったゎw
では^^
