

大変申し訳ございませんであります^^;;

みなさん大変申し訳ございません
今回このブログヲを・・・
移動いたします!
迷惑をかけてしまうとは思いますが、これからもよろしくお願いします^^
ではURL↓↓
http://yaplog.jp/tentijupiter/
ごらんの通りヤプログですww
では^^

おめ^^

ヤタサン 誕生日

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)ヤタサンー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
はい!ども!
今日2月21日はヤタさんの誕生日!
やたさんのために、ケーキまでだしちゃったd(*´∀`照)えへへ
まぁ実際には、さっきヤタさんから聞いたんですがww
15歳になったそうです。
受験とかつらいですよねぇ^^;

■■ 今日の日記 ■■
今日は自分宅であそんでますた
ヴぁいおとかハムスターと遊んだりとか。

今日思ったことは・・・
猫よ。 お前は馬鹿か?!
実は・・・
(以下 見たい人だけみてね☆ 【ドラッグしてください】)
自分今日塾だったんですが、そのあとかいもんして帰ったの4時ごろだったんですそして、帰ったら・・・猫が家の前にいる! 2時間も待ってたそうですww
では!^^

ちゎ^^
2月14日はバレンタインデーでしたね。
日曜だったけどww
イチオー 自分も、いくつかもらいましたよ^^;;
それで一個とんでもない物があったので紹介します。。。


チョコレート3

でか!w
やヴぁいですね^^;
上がフツウのミルクチョコレートで、下が。。。
まぁそんな感じですw
みなさんは、どうでしたか?

~~~~~~~活動内容~~~~~~

活動しましたお~(今日じゃないけどw)
一応動画

チームの風景です。いつもは、もっとテンション↑↑ですw
白いバットボーイの服着て帽子の上にメガネかけてるのが、僕ですwwwww
では^^/

ども
今日はなんだかわかりませんが猫から
「書いた絵を載せてくれ」
と言われたんで載せます
画質悪いんで勘弁してくださいねw

猫作灼シャナ23
このキャラはいったい・・・
灼シャナということしかわからない・・w
そしてこの絵・・

「上手いとは言えない」by猫
ご希望があればもう少し大きくできますが、面倒くさいw

今日は建国記念の日!
家でのんびりゲームします
猫たちとも遊ぼうかと思ったら電話がつなが(ry
というわけでバイナラ

ランキンGOOD!

ども じゅぴでぃす(≧∀≦)」

今日ランキングを確認してみたら・・・・

まさかの10位以内突入!!!
これも皆さんがポチポチッと押してくれたおかげです^^;;
まぁ7位ですたw
~~~~~~~~~~活動内容~~~~~~~~~~~~

今日は4時ぐらいから遊んでましたねぇ~
猫とレックとw
あとドラゴも来る予定でしたが・・・こなかった!!!
ドラゴんちは、母親がきついらしいですw
今日は上位データ(HR6)で遊んでますたw
んで3人で一対の巨影いったら
レウス・レイア合流!!!!!!
んで総ボッコされまして^^;
クエリタイア」!!!!!!!
超むかつきましたよww
あまりにもムカついたんでG級データでいきましたw
フツウに4分以内終了
G級は僕1人だけでw

今度できたら猫が書いた灼眼のシャナの絵載せます

では^^/

1石1000000000鳥

どもジュピでぃす
ギャグ漫画日和とめだかBOXにはまったw
ギャグ漫画の動画一応載せてミヨット♪

クマ吉変態すぐるwww

そういえば今日は節分でしたね
鬼役やりましたよぉ
いつの間にか母さんが大量の豆をw
痛かったww
ではサイナラ^^
