スポンサーサイト


ランキンGOOD!

ども じゅぴでぃす(≧∀≦)」

今日ランキングを確認してみたら・・・・

まさかの10位以内突入!!!
これも皆さんがポチポチッと押してくれたおかげです^^;;
まぁ7位ですたw
~~~~~~~~~~活動内容~~~~~~~~~~~~

今日は4時ぐらいから遊んでましたねぇ~
猫とレックとw
あとドラゴも来る予定でしたが・・・こなかった!!!
ドラゴんちは、母親がきついらしいですw
今日は上位データ(HR6)で遊んでますたw
んで3人で一対の巨影いったら
レウス・レイア合流!!!!!!
んで総ボッコされまして^^;
クエリタイア」!!!!!!!
超むかつきましたよww
あまりにもムカついたんでG級データでいきましたw
フツウに4分以内終了
G級は僕1人だけでw

今度できたら猫が書いた灼眼のシャナの絵載せます

では^^/
スポンサーサイト

コメント

おぉランキング10位以内突入しましたか^^
おめでとう御座います^^
フフフ・・・次は一位を目指して頑張って下さいw
(自分は押して無いけど(笑)まあ、時間も無いし・・・)
ちょw四時とかおm(ry

楽しそうですね^^
俺たちも今日あそびました
5位以内目指してがんばってください^^

10位以内オメデトー!!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
このまま紫○を抜いちゃえ~w

ほう
ランキングか入れとくよ
モンハンランキングってのがあるんだ
 ではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

