スポンサーサイト


ちゎ^^
2月14日はバレンタインデーでしたね。
日曜だったけどww
イチオー 自分も、いくつかもらいましたよ^^;;
それで一個とんでもない物があったので紹介します。。。


チョコレート3

でか!w
やヴぁいですね^^;
上がフツウのミルクチョコレートで、下が。。。
まぁそんな感じですw
みなさんは、どうでしたか?

~~~~~~~活動内容~~~~~~

活動しましたお~(今日じゃないけどw)
一応動画

チームの風景です。いつもは、もっとテンション↑↑ですw
白いバットボーイの服着て帽子の上にメガネかけてるのが、僕ですwwwww
では^^/
スポンサーサイト

コメント

No title

チョコでけえええええええwww

動画みましたよ^^
猫殿と「コレジュピ殿の顔写ってね?」みたいな会話していましたww

No title

ちょwでかいw何、そのでかさw猪口じゃ無いw
何個猪口貰ったんですかねぇ~w
是非訊きたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

