スポンサーサイト


おめ^^

ヤタサン 誕生日

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)ヤタサンー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
はい!ども!
今日2月21日はヤタさんの誕生日!
やたさんのために、ケーキまでだしちゃったd(*´∀`照)えへへ
まぁ実際には、さっきヤタさんから聞いたんですがww
15歳になったそうです。
受験とかつらいですよねぇ^^;

■■ 今日の日記 ■■
今日は自分宅であそんでますた
ヴぁいおとかハムスターと遊んだりとか。

今日思ったことは・・・
猫よ。 お前は馬鹿か?!
実は・・・
(以下 見たい人だけみてね☆ 【ドラッグしてください】)
自分今日塾だったんですが、そのあとかいもんして帰ったの4時ごろだったんですそして、帰ったら・・・猫が家の前にいる! 2時間も待ってたそうですww
では!^^
スポンサーサイト

コメント

ジュピs・・・ありがとうございます(T_T)

ジュピs・・・ありがとうございます(T_T)
俺のためにここまでしてくれて・・・
ほんとに感謝感謝です^^
誕生日でここまで祝ってもらったことないんで
今マジ感動してまする(T_T)

もしかしたらブログつくるかもです^^
そのときはリンクお願いしますTwTb

No title

ああ そうさw
俺はバカさww
だが風邪だけはヒカネェ!w
筋金いりのバカじゃああああああああ!w

No title

ヤタs誕生日だったのか
おめでとうございます
あぁなんかチャットに入れない~
なぜだ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
